スポンサーリンク

おねだりする犬

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ある日のお庭

小枝をガジるのが好きなぷっちゃん
ちょうどいい小枝を見つけて

20210427_1.jpg 

ガジガジ堪能中♪

20210427_2_1.jpg  

教育的指導砲発射3秒前 ( ̄▽ ̄)

シズ江ちゃんはというと

20210427_3.jpg 

この距離この顔w

するとラッキーなことに
小枝がポキッと折れて

20210427_4.jpg 

ペッと目の前に投げてくれた!

シズ江ちゃん、大喜び♪

ガジガジ ガジガジ・・・

20210427_5.jpg 

あ・・・

20210427_6.jpg 

またスタートに戻る ( ̄▽ ̄)

ぷっちゃんのペッが
シズ江ちゃんに分けてあげたのかは不明っ

でもあの距離であの顔されたら
スルーも難しいよねw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  まーねー( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「おねだりする犬」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おねだりする犬


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32