スポンサーリンク

今年のGWなにする?家でやりたいことを編集部員5人に聞いてみた


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

コロナ禍によって、GWにおける外食やレジャーの予定を取り止めた方もいるのでは?皆はどう過ごすのだろう……ということで、macaroni編集部員5人に聞いてみました。ご飯のおとも食べ比べ大会や、ハーブ石鹸作りなど、気になったものがあればマネしてみてくださいね。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「今年のGWなにする?家でやりたいことを編集部員5人に聞いてみた」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今年のGWなにする?家でやりたいことを編集部員5人に聞いてみた


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32