スポンサーリンク

そんな感じ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日は午前中に散歩にでて
その後はずっとダラダラと。

かーちゃんもホッピーも寝た1日。
昼寝もガッツリしたのに夜は夜で

寝れます。普通に。
(´ω`٥)

もちろんかーちゃんも寝れます。
昔は寝付きも悪くてなかなか寝れない
そんな感じなかーちゃんだったのに

今ではどんなに昼寝しても
即寝れるという・・・・・。

そんな中かーちゃんもホッピーも
全然変わらないのは↓

寝顔がヤバめ。
(¯∇¯٥)

みたいな・・・・・。

ということで後数日でGW。
もうすぐにでも休みたいんだけどね。

まっ、頑張ってのりこえねばっすな。

何だか意味不明なブログになったけど
そんな感ぞの日曜日を過ごした
かーちゃんとほでありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「そんな感じ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:そんな感じ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32