スポンサーリンク

メルちゃん💖里親様募集します

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

20210425190832096.jpeg

え?

音君?!!!

返ってきたの??(๑°ㅁ°๑)‼

20210425190906b50.jpeg

音君!!!

じゃないの。

メルちゃんなの💖

20210425191111e21.jpeg

女の子ですよ!!失礼な!

これはこれは失礼しました

メルちゃん
スムースチワワ
5歳
2.5キロ
飼育放棄
5月連休明け手術予定

怖がりさんですが、明るい性格です。
探検好きで、
お部屋からお部屋を走り回ってます。
ひとりで(・∀・)アヒャ!!

20210425191249d19.jpeg

お外はまだこわいなぁ。。

里親さん募集しまーす!

僕を呼んだ?
僕今、蒼くんて名前やで?
優しいママのとこで、楽しくしてんねん。
メルも頑張っていい家族とこへいきやー

202104251922287db.jpeg

お目目がキラキラして、優しいお顔になった音君💖

ほんとに、よーにてる🤣🤣🤣


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「メルちゃん💖里親様募集します」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:メルちゃん💖里親様募集します


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32