スポンサーリンク

今週のいろいろ集合写真

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

まずは日毎別、お散歩終わりの集合写真。

25042021_Monday.jpg

25042021_Tuesday.jpg

25042021_Friday.jpg

25042021_Saturday.jpg

25042021_Sunday.jpg

今週は水曜日と木曜日が飛んじゃいましたね。
明明後日あたりにその理由をお知らせします。
あまり良い理由ではありませんが
犬たち猫たちは元気ですので、
その点ご心配なくです。

良いニュースといえば、近所に新しい
散歩道がオープンしましたっ!
25042021_Satuday4.jpg
往復で3kmちょっと。

秋が綺麗な羊の国地方こと、ワナカ。
お隣のアロータウンではオータムフェスティバルで
そりゃもう紅葉が息を呑むほどの美しさです。
今週末行きたかったな〜。

25042021_picture.jpg

朝焼け・夕焼けのきれいな季節でもあります。
雨が降るごとに気温も下がり、冬が確実に
近づいていることを知る。

そんなわけで、夜もみんなの集合写真。

25042021_Saturday2.jpg

25042021_Saturday3.jpg
手前は暖炉が暑くてベッドからおりて
床でのびる王様あっくん。

みんな一緒の冬はすぐそこ。

ーー

皆様、到着のご報告や本の感想
本当にありがとうございます!
泣きたくなるほど嬉しいです。
(泣いてるけど)

クロエビスの新刊です。
210302_LabDiary_cover-2.jpg

本屋さんにも並んでいます。並べていただいてます!
ありがとうございます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「あたしとエビちゃんがその場にいたら、あたしはチェイスと暖炉前の特等席をとりあって、エビちゃんはフォレストとママちゃんのお膝をとりあう感じ?それぞれにバトルが勃発しそうだわね(笑)。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「今週のいろいろ集合写真」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今週のいろいろ集合写真


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32