スポンサーリンク

やっぱりまだホフク前進

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

生後3ヶ月に
なるかならないかくらいのクリコ

すくすく成長しながら

20210424_1.jpg 

いろんなことを勉強中♪
オスワリ姿は立派なオトナ?w

でもやっぱり

20210424_2.jpg 

まだまだお子ちゃまだから

20210424_3.jpg 

アプローチはホフク前進 ( ̄▽ ̄)

この後ろ足も
体が柔らかい仔犬だからできるって聞いた

このかわいいホフク前進
もしかすると一生に一度の期間限定かも♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  もう少し見れそう (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「やっぱりまだホフク前進」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やっぱりまだホフク前進


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32