スポンサーリンク

スピカ君 診察からの入院

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

スピカ君診察してもらいました!

20210423130314c57.jpeg

可哀想なのに、診察台乗ってても可愛い

先生はすぐさま
可哀想に!可哀想…なんとかしてあげよう!!
と、心優しく、また力強いお言葉。
どこまで出来るかわからないけど
なんとかしてあげよう!と。

すぐにレントゲン。

20210423130340bf9.jpeg
20210423130351056.jpeg

今となってはどこで折れたかの痕跡もないのでわからないそうですが
恐らく大腿骨が折れて180度回転してくっついてる状態だそうです。
どこまで治るかわからないし、
筋肉が伸びるかもわからない。

でもやれるだけのことをしてくださるそうです。

そして。

今日CT(;ↀ⌓ↀ)
ご飯食べさせてしもた桜はアホ
いつも念のため食べささずにいくのに
ちょっと連日のあれこれ激務で
頭がふらふらしており食べさせてしまいました
←言い訳(・∀・)アヒャ!!

時間をおいて、夜に撮ってくださるそうです。
なので一晩入院

こんなに急な対応してくださるって
スピカはよっぽどなんですね
黒助でさえ、後日予約取ってでしたから。。

20210423131135567.jpeg

(;ー◞౪◟ー)

安くしてくださってますが
高いよね、CT。
3D模型必要になるかもしれないそうです。
ここには含まれてませんが
CTみてから。

私に貯金があれば、ばーーんとなんぼでも出すのですが、30歳から父親が半身不随で働く事ができなくなり。寝たきりの婆ちゃんも引き取って、母と2人介護し、看取った後は、保護犬2匹が癌になり、治療で車何台買えるねんてぐらいかかり。。
すっからかーーーん🤣🤣🤣
わろてる場合やない。
30代は昼は会社員、夜は工場で働いて家族ささえてきたけど、今は無理。
家売ったろかな!ってもおもうんですが
犬の居場所なくなっちゃうし。。

かといって、保護活動止まらない。止めるつもりもない。。。(;ー◞౪◟ー)

宝くじあたらんかな。。
買わないとあたらん。。

ミルキーと、黒助のもう片足分も必要になります。
この間も書きましたが
私も一生懸命死に物狂いで働き節約して頑張ります。
ですのでどうか助けてあげてください

お願いします。
募金宜しくお願いします!

💖募金振込先

三井住友銀行
香里支店(こうりしてん)
普通 4126072
松田真由美

この子達に新しい、輝かしい未来を与えてあげてください!
宜しくお願いします!

20210423130330af1.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「スピカ君 診察からの入院」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:スピカ君 診察からの入院


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32