スポンサーリンク

午前8時45分

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

つづきです。

サロンのお迎えは9時過ぎ。

それまでに朝の用事を片付け始めた夫と私。

いつもの風景に、

「ん?ボクの気のせい?」と、

23日午前ブログ1

少し油断し始めた貫太。

23日午前ブログ2

でも、

私が玄関であんの替えのオムツを用意していたら、

再びサロンオーラを感知!

23日午前ブログ3

で、

変なテンションに火がついた

23日午前ブログ4

のんびり寝ているあんを誘って、

23日午前ブログ5

大暴れ!!

23日午前ブログ6

…のつもりが、

ウツボあんの逆襲を受けて、

23日午前ブログ7

逃げるっ

23日午前ブログ8

普段はここでテンションが下がりますが、

23日午前ブログ9

しくこくあんに絡んで、

23日午前ブログ10

緊張を分け合おうとした、

23日午前ブログ11

貫太でした。

23日午前ブログ12

しばらく追いかけっこをしてから、

ソファーの後ろに隠れ、

23日午前ブログ13

震えていました(笑)。

貫太の緊張が伝染したのか、

23日午前ブログ14

あんもちょっぴり不安になってしまったのでした。

「9時」につづく。

 Thank you♡ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「午前8時45分」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:午前8時45分


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32