スポンサーリンク

頑張れクリコ!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

シズ江ちゃんには
飛びかかっていくクリコ

20210423_1.jpg 

でも大人3匹が大騒ぎしてると

20210423_2.jpg 

やっぱりなかなか入れないっ

20210423_3.jpg 

オバチャンたち激しすぎ ( ̄▽ ̄)

20210423_4.jpg 

近くまで行くんだけど
避けたり逃げたり・・・

って

20210423_5.jpg 

行ったー!

やっぱり怒らないシズ江ちゃんに行くよね~
ただ背後からの不意打ちだったから
シズ江ちゃんビックリ!

この後クリコは?な話はまた後日っ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだね ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「頑張れクリコ!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:頑張れクリコ!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32