スポンサーリンク

いま私は狭間にいます

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

自慢する側と、聞く側。→ 「P House」

私のデスク用の椅子は
1人掛けカウチっぽい
大きめのものを使ってます。

オフィスチェアみたいな
ウィールが付いてるタイプは
動かしやすくて便利だけれど
私は腰痛になってしまうため
使えません。

それで色々試してきた結果
今の椅子に落ち着きました。

で、私がデスクへ向かうとよく

s-2104171.jpg

しれっとアゲハが座ってます。

椅子にも余裕で飛び乗れる
跳躍力に感心するけれど
正直めちゃくちゃ邪魔です。
今すぐどいてほしい。

「下りて!」と言うと必ず

s-2104172 copy

ってひと吠えします。
NO! って顔しながら。

渾身の「イヤだ」頂きました。

s-2104173.jpg

絶対下りない、という強い意思を
感じる顔をしてる……。

頑固か!

なので私も半ギレで
「じゃあいいよ!座るから!」
と強引にグイグイ端にアゲハを
お尻で押しやって座ります。

1人掛けに、1人と1匹。

ふと気付いたのが
この状態の時のアゲハは
ソニックと一緒に座ろうと
してる時とまるで同じで。

s-2012123.jpg

s-2104021.jpg

私はソニぼんじゃないのに。

「一緒に座るんだもん!」を
私にもやってるアゲハが可愛い。

でも椅子が狭くてしんどい。

可愛いとしんどいの狭間。

臨戦アゲやん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 黒光りおでこをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

ストローハット♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「いま私は狭間にいます」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いま私は狭間にいます


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32