スポンサーリンク

やればできたのか?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
昨日の続きをいってみましょうか。

かーちゃんがキッチンで大奮闘中
ホッピーさんの姿が見えないな・・・・

fc2_2021-04-22_10.jpg

遠くに逃げとった・・・・。
(; ̄ー ̄川

それに爆発なんかするかい!!
できたのを見て驚け!!
いいかっ!!

1・2・3

fc2_2021-04-22_08.jpg

大天才・・・・

かもーーー!!!!
(☆≧▽≦)

見た目はいいんじゃね?!
鍋の前でジタバタしてたわりにはいいんじゃね?!
みたいな。

調子づいて冷蔵庫にあったのを思い出し
引っ張り出して見たら

fc2_2021-04-22_09.jpg

先っちょ延びたような・・・・
(; ̄ー ̄川

この後先っちょ持って振り回してたら
ちぎれたけど・・・・

大根をおろしたら
ではおいしくいただきましょかっ♪

fc2_2021-04-22_11.jpg

あたりまえじゃわい。
(.ㅍ_ㅍ)

準備に時間がかかったので腹も減りまくり。
よってこの日は品数大目で晩酌タイム。

fc2_2021-04-22_12.jpg

最高ーーー!!!
(≧◡≦)

fc2_2021-04-22_13.jpg

すんげーーうまい!
すんげーうまく揚がってる!

料理女子と呼んでくれ。
(〃▽〃)

イヤンバカン♪♪

fc2_2021-04-22_15.jpg

おいっ!
(°ㅂ°҂)

ということで
父様が採って送ってくれた山菜ちゃんたち。
無駄にすることなく、残念なことになることなく
美味しくかーちゃんの腹におさまったのでありましたとさ。

よかったよかった♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「やればできたのか?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やればできたのか?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32