スポンサーリンク

譲渡会無事おわりました!ありがとうございます

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

毎度毎度ご報告が遅くてすみません。
ぐずでのろまなかめの桜です🌸( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

今回は参加メンバーが少なく
ゆとりのある、密を避けた譲渡会となりました!

とはいえ、
ぽんちゃん
ペルシ君の
里親様決定しました(๑′ᴗ‵๑)
ありがとうございます♪

今週は譲渡会からの仕事激務のお届けやら
新しい保護からの美容室や病院やもろもろ…
明日はミルキーの歩行チェック
明後日はスピカの診察
充実した日々をありがとう(*´ㅂ`*)♥

げきげきむーむー♪
げきむーむー♪
げきげきむーむー♪
げきむーむー♪
激務の歌 作詞作曲ダンス振付💃 桜🌸

スピカ君診察こんなに早く診ていただけるなんて
思ってもみませんでした。ありがたいお話しです。。(꒦ິ⌑꒦ີ)

またどちらも報告しますね。
のろまなかめですが。

さて譲渡会の様子

202104212357249fb.png
20210421235757cad.jpeg

シュウ君
今回も頑張ってました!
震えるのは震えてましたが
車酔いも少しましで、真ん中に行くこともなく
お水を飲む余裕も!
育ての母トイプーちゃんが同行したのがよかったかなぁ。。

2021042200001868d.jpeg

スピカ君も頑張ってました!
来た時よりどんどん動けるようになってきて
這いつくばって移動も出来るようになりました。
声も大きくなってきて、黒助君と遊んだりもできます!色んな方に大好物イティの缶詰おくってもらって、沢山食べるようになりました💖
ありがとうございます!あとは。。水を飲むようになってほしいなぁ。。

20210422000259942.jpeg

黒助の衣装、失敗だな。。
ピエロみたい🤡…(꒦ິ⌑꒦ີ)ごめんよー笑笑

202104220003517a5.jpeg

差し入れもいただきました!
美味しかったーー💖
動いたあとの甘いもの最高‼️

卒業した子達も会いに来てくださいました!
またいつものごとく夢中で写真撮り忘れました。。
アホなの?私
いっつも数日後に、あ!写真!(꒦ິ⌑꒦ີ)
心のシャッターをきってるからええねん。
心にうつしてあるからええねん(・∀・)アヒャ!!

どんどんコロナが深刻化してますので
気をつけていかないとですね。

またまた来週も子犬などなど愛護センターから来る予定です。
また紹介しますね。

皆さまのおかげで無事
譲渡会終えましたご報告でした!
ありがとうございました!


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「譲渡会無事おわりました!ありがとうございます」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:譲渡会無事おわりました!ありがとうございます


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32