スポンサーリンク

やればできる?おばさん@その①

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、火曜日の夜に田老から宅急便が。
あけてみると父様が採った↓

fc2_2021-04-22_01.jpg

山菜いらっしゃ~い♪

真由とわけてかーちゃんの分はこんな感じ。

よしっ!!!
よしよしっ!!!

fc2_2021-04-22_07.jpg

ノンノンノーン!!

おばかさんね。
大丈夫、やればれきるおばさん。
そうなのやればできるのっ♪

とりあえず↓

fc2_2021-04-22_03.jpg

のどを潤してとっ♪
(≧◡≦)

ちなみにドリンクは
焼酎炭酸割りレモン果汁をタツっといれて
みたいな。

さて頑張る!
まずは衣?を作るわね。

fc2_2021-04-22_04.jpg

ゆるい??ゆるいのか???

何度も粉たし~の・・・・・。
(-_-;)

ジタバタしてきたので
もういっちゃえ!!!ってことで↓

fc2_2021-04-22_06.jpg

がんばれ!!山菜達!!!

fc2_2021-04-22_05.jpg

無事生還するし。
するはずだし。
(#`-_ゝ-)

で、ここでまたジタバタタイム。
衣の粉のやつの後ろの説明に
『天ぷらから出る泡が小さくなったらできあがり』
と書いてあったので眺めてたが

小さいってどんだけ??
どんなん????
どんな小ささ???

わかんねぇぇぇーー!!
ヾ(≧血≦;)ノ

次回へつづく


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「やればできる?おばさん@その①」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やればできる?おばさん@その①


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32