スポンサーリンク

まさかの事態&お猫様

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日の朝
クリコが脇腹をカキカキしてた

パッと見何もないから
虫に刺された?って思ってたんだけど
カキカキがなんか多め 

というわけで
ぷっちゃんもチックン予定だったので
昨日病院へ行ってきましたっ

20210420_1.jpg 

目の下の毛が少し薄め?だから
アカラスを疑ってたんだけど

検査の結果

20210420_2.jpg 

「疥癬(カイセン)」

はぁぁぁぁあああ???!!!

20210420_3.jpg 

チックン

断末魔の大絶叫だったけど頑張った!
終わっても1分くらい叫んでたけど ( ̄▽ ̄;)

ぷっちゃんも終わり帰ろうとすると

20210420_4.jpg 

積まれた段ボールの一つに
明らかに別のものがw

20210420_5.jpg 

チックンのあとに癒されたね♪

さて、クリコが疥癬となると
問題は

20210420_6.jpg 

濃厚接触犬のみなさん ( ̄▽ ̄;)

症状は出てないけど念のため全員飲み薬っ
シズ江ちゃんには郵送済み
あたしたち夫婦も今のところ問題なし

カイカイも収まってるようだし
早く治りますように!

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ショック・・・(-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「まさかの事態&お猫様」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:まさかの事態&お猫様


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32