スポンサーリンク

またしても

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

月曜日、会社を14時に上がらせてもらい
ホッピー連れて行きました。

なぜってよ。
予約しとったからよ。

この前はシッコな。
今回のは内臓のやつな。
愛甲石田から家に近い病院に変更しての
初めての検診なわけだ。

この検査で薬の量があってるかとか
ちゃんと制御維持できてるかとかわかるからな。

大事な検査なんだ。

この検査をいつも愛甲では
3時間車で終わるのまってたからね。

今回からは家に近いから
かーちゃんはいったん家に帰って
時間になったら迎えにこれるわけだ。

3時間だ。
(ㅍ_ㅍ)

ということで3時間後に
迎えにいったかーちゃんでありました。

検査結果は1週間後。

肉は決して増えませんね。
( ¯ω¯ )

今週は病院続きだな。
土曜日は眼科だしね。
つか、1ヶ月がものすげー早くて
びっくりするかーちゃんです。(汗)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「またしても」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:またしても


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32