スポンサーリンク

可愛さ無敵!黒柴の仔犬♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

自治会で管理している防災倉庫前のアヤメ。

ご近所でこいのぼりも泳ぎ始めました。

19日ブログ1

もうそんな季節なんですね。

さて、

「元気に育てよ!」って言いたくなるコが我が家の玄関先に来てくれました。

19日ブログ2

みなさん、初めまして!

こてつ君です

19日ブログ3

もちろんウチのワンコじゃありませ〜ん。

ミッチーの幼なじみだった柴犬ももちゃんのおウチに、

3週間ほど前にやって来た黒柴の仔犬(多分3ヶ月弱)ちゃんです。

19日ブログ4

お散歩デビューしたばかり。

全ての物に興味津々

ちょこちょこ動き回っていたかと思ったら、

突然お座り!

19日ブログ5

そして、

お母さんもビックリの「お手」。

19日ブログ6

男の子なので、かなりやんちゃそう。

ふふふ。なんか楽しみ(やんちゃくらいの方が好き♡)

19日ブログ7

まだこんなに小さいけど、

手足はしっかりしている気がする。

ふふふ。元気で大きな柴男子になるかしら?(大柄な柴も好き♡)

19日ブログ8

玄関先でたっぷり撫でさせてもらいました 

マロ眉キリリ

黒、白、茶色の毛色のバランスもいい感じ♡

おばちゃん(私)も一目惚れ

19日ブログ9

もうねぇ、

柴犬の仔犬の可愛さは、

無敵

これから時々お散歩で会えそうです。

あ、あんともお互い抱っこで顔合わせさせました。

(貫太は散歩中でいませんでした)

犬嫌いのあんですが、さすがにこんな仔犬ちゃんには厳しいガウガウはしませんでした。

ま、ムキッ歯で小さく「ヴ〜ッ」とは言ったけどね(言ったんかい)。

こてつ君の成長を、追々ご紹介していきたいと思います。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「可愛さ無敵!黒柴の仔犬♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:可愛さ無敵!黒柴の仔犬♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32