スポンサーリンク

無事帰宅しました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

なかなか会えなかった皆に会えた土日。

よかったな!

本当はキャンプ予定だったんだが
最悪の天気ってことで
急遽壁アリに変更しまして。

さすがに過酷キャンプはね・・・・。

アンコの手術もおわり
経過もいいと言うことで
元気な姿で会えて本当によかった♪

確かに♪
何かお顔がさらに可愛くなって
かーちゃんもキュンキュンしてもたし。
*˙ᵕ˙*

このご時世で
前のように頻繁に会えなくなってるから
こういう日は本当に
ワンコも人もストレス解消になるっすね。

妄想だけにしとけ。
(ㅍ_ㅍ)

ということで
久々に本当にリフレッシュでき
楽しくてしかたなかった
この土日でありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「無事帰宅しました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:無事帰宅しました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32