スポンサーリンク

夕方のロング散歩♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

昨夜、まるで春の嵐のような、

強い雨と風が吹き荒れました。

でも、朝起きると、真っ青な空

18日夜ブログ1

空気が洗われたよう♡

今日は朝8時半からお昼まで自治会の会合があったので、

あんの朝の散歩は行かず、

代わりに、夕方ロング散歩をしました。

18日夜ブログ2

散歩がそんなに好きじゃないあんも、

1日1回の時は、ノリノリで歩きます。

18日夜ブログ3

風は強かったけど、

空が青くて、空気が澄んでいて、

歩きやすかったかも。

18日夜ブログ4

1時間の楽しいロング散歩でした。

さぁ、新しい週も頑張りましょう お〜っ! 

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「夕方のロング散歩♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夕方のロング散歩♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32