スポンサーリンク

今週の「もっと!」集合写真!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

今週の集合写真でございます。
日曜日は「もっと!」集合写真と
なっておりますので、ぜひ読み進めて
みてくださいませ。

まずは月曜日から!

18042021_Monday.jpg

18042021_Tuesday.jpg

18042021_Wednesday.jpg

18042021_Thursday.jpg

18042021_Friday.jpg

18042021_Saturday.jpg

そして迎えた…?

18042021_Sunday.jpg

ついに集合写真にクロエビス(の本)登場〜!
もう、感無量!

18042021_Sunday2.jpg
チェイスも出てマス。

そうです。チェイスが我が家にやってきた
エピソードも載ってます。

室内で写真を撮っていると…
18042021_Sunday3.jpg

やっぱこうなるよね〜。

こちらのフェルト・ドッグのクロエビスには
本物の毛が一部はいっているので、なおさら!
そしてこんなに小さくても、サニーとフォレストは
「お尻を嗅ぐ」んですね。笑っちゃった。

咥えて持って行ったらどうしようと思ったけど
それはありませんでした。
ひたすら匂いをくんくん嗅いで満足?

そんなわけで、我が家にも届いたよ!
18042021_Sunday4.jpg

ーー

クロエビスの新刊です。よろしくお願いします。
210302_LabDiary_cover-2.jpg

本屋さんにも並んでいます。並べていただいてます!
ありがとうございます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「今日は朝からあっくんを救急で獣医さん。ママちゃん。何事もなくて良かったね〜。あっくん、心配性のママちゃんでごめんね。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「今週の「もっと!」集合写真!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今週の「もっと!」集合写真!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32