スポンサーリンク

スピカ君⭐️ペルシ君 里親様募集します

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

譲渡会参加メンバーで
本日保護しました。

朝から引き取り、美容室にお願いし
ドロドロから、ピカピカに✨

まずは。。

💖ペルシ君

トイプードル 男の子 
2020年6月生まれ 10ヶ月 ホワイト 

20210416234750eb0.jpeg

飼育放棄です。

とても元気で明るい男の子( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
人見知りも無く、よく食べ、よく甘え、よく遊びます!

2021041700041024b.jpeg

動きまわりすぎるので
家に入ってすぐのこれしか写真撮れません(꒦ິ⌑꒦ີ)
楽しそうだし。。
邪魔するのもあれなんで
またしばらくしたら撮ってみます💛

💖スピカ君

マルチーズとポメラニアンのMIX
2017年11月生まれ 3歳 1.5キロくらいガリガリ

廃業ブリーダーより保護

202104162351057a2.jpeg

生後数ヶ月の時に落とされて
右後ろ足が、後ろに折れ曲がってます
筋力が落ちていて、ガリガリ、立てない状態です

2021041700085793c.jpeg

6月の法改正に向けて廃業や、犬を手放すブリーダーが増えてますが、隠されてたこの様な状態の子が沢山います。。
手放される子達は幸か不幸か。。
そういう子達のことまで国は考えてはいないんでしょうねぇ。。
恐ろしいところで処分されるのを黙って見てるわけにもいかず。(꒦ິ⌑꒦ີ)
ミルキー黒助で今はほんとに手一杯だけど
ごめんね何にも
今年はしてあげられないけど、診察だけはまずしてもらおう。手術はでなんとかなるものなのか。
もうどーにもならなくて、上手につきあっていくのか。診断してもらおう。そして。
まずは、体力、筋力つけよう。

20210417001454cd7.jpeg

黒助君、筋力はぐんぐんついて来ていて
ソファーの背もたれにも登れる!
一発で無理な時は、少し下がって助走つけて
よじ登るって技も身につけたよ。

黒助君と一緒に体力つけよ!

20210417001658a50.jpeg

あんまりご飯食べなくなって来たと聞いて
ここ数日眠れず、どうしようか悩んでました

すぐどうこうできなくても
ここでご飯しっかり食べさせて
体力筋力つけるトレーニングをこの仲間達の中で
遊びながら楽しく出来れば…
桜の自己満足でしかないかもしれないけど
そうならないように最善をつくします。

20210417001908237.jpeg

とっても人懐こくて
可愛いスピカ君。

スピカって、春の夜空に青白く光る一番星⭐️

まだまだ3歳!
これから先長いよ!
辛い日々はもう終わり。
明るく輝く犬生を楽しもう✨✨✨✨✨

ちょっと前のドラマで朝顔ってやってましたよね
その歌いいですよね

♪ここに
願う願う願う
君が朝を愛するように♪

この子達皆んなが
朝を迎えて、
目が覚めた事に喜びを感じる毎日を
おくれますように。。

罪のない動物達。
みんなが
朝を愛することが出来る様に

2021040711172077c.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「スピカ君⭐️ペルシ君 里親様募集します」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:スピカ君⭐️ペルシ君 里親様募集します


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32