スポンサーリンク

フェル君🐕

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

これまた遅くなりました!

フェル君診察していただきました。

結果手術はせず、このまま見守る事になりました。

理由としては
7歳と言う高齢なので、骨を切ってももうくっつかない。
走れるし→Instagram見てください
回れるし
少しビッコひくときありますが
それほど本人は痛みを感じてなさそうなので
色んなリスクを考えると
このままでって事になりました!

そして、
そう決めて連れ帰ってすぐに
フェル君希望の方が手を挙げてくださって
足の事や、フィラリアの事、納得の上
ご家族に迎えていただけることになりました
(꒦ິ⌑꒦ີ)

20210409102924467.jpeg

皆さん、ミルキー黒助に引き続き
気にしてくださっててありがとうございます💖

小さい体で、頑張って生きてきたフェル君
来週里親様の元に、旅立ちます!

卒業おめでとう㊗️

20210416151845f69.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「フェル君🐕」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:フェル君🐕


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32