スポンサーリンク

ミルキー元気もりもりです(´◡`๑) 

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

ご報告遅くなりました💦
すみません

ミルキーは元気に?静養&リハビリ頑張ってます!

20210415221426fd8.jpeg

悪い方の足から手術してもらいましたが
もう片方も、すぐに外れてしまいます。

外れたままだと、手術した足でケンケンして歩きます(;ↀ⌓ↀ) オウ!NO!!!!!

経過がいいのはいいけれど
ケンケンしたあかーーん!みるちゃーん(๑°ㅁ°๑)‼

202104152214374e4.png

サークルの中での静養に飽き飽きして
時々。きーーって怒ってるそうです🤣🤣🤣
元気でいいけど、怒らない怒らない。
毎日の、リハビリがいい気晴らしだね!
あれ?座ってる左足ぴょーーんってあがってる😳

というわけで。
預かりさんと一緒に、川西の先生のところへいって、膝のはめ方を教わりました⭐️
そういう事も丁寧に教えてくださる、本当に親切丁寧頼りになる先生です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

コツを教えてもらったら
あら不思議。
ポクッとはいります( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

入れると、スタスタとしっかり両足であるけます。
ミルキーは歩けるから調子に乗って
早歩きになりがちなので預かりさんも大変😅
ゆーっくりゆーっくりリハビリですよ、みるちゃん!

20210415221445f73.jpeg

てへっ❤️
嬉しくてついつい気が急いちゃう❤️
って言うてるか知らないけど
このてへ顔きゃわいいーーーΣ੧(❛□❛✿)

202104152216228d9.jpeg

退院時はこんな風にリハビリを詳しく説明下さり
書いたものをくださいます。親切ですよねー!

そしてね、看護師さんから

20210415221637cb1.jpeg

お忙しいのにこんな風にメッセージも下さいました!
本当にミルキーは可愛がってもらってて
入院中も、痛かっただろうけど、
頼りになる先生や癒してくれる看護師さんのおかげで快適過ごせてたのは、写真の笑顔みても伝わってきました!!
本当にありがとうございます!(꒦ິ⌑꒦ີ)

20210415221603a8c.jpeg

そして、肝心の費用。
先生のご好意で、保護犬だからとても親切な価格にして下さいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
本当にありがとうございます。。
こんなに素晴らしい先生方にミルキーや黒助は手術してもらえて。そして沢山の皆様に支援頂いて。。
今まで苦労してきたけど、これから幸せに今より快適に過ごせるね!

本当に皆様ありがとうございます!

20210415223100558.jpeg
202104152230305a2.jpeg

今の時点で
最初の2匹の診察費用、レントゲン費用
今回のミルキー片足の手術入院等で
337,810円
使用させていただきました。

黒助のCTと3D模型は、手術費用と一緒に支払いでいいよとおっしゃってくださってるので
おおよそ50万円少し超えるくらいになりそうです。

黒助は今、元気で走り回ってますが
なんとなく疲れやすく、血液検査の結果が気になるところ多かったので川西の先生のところでそれは
調べてもらってます。原因が今のところみつかってないのですが、少し食欲が細くなってるのが不安です。あと2週間で頑張って少し太らないと。。
体調しっかり整えるように頑張ります!

ねむい。。(*´﹃`*)

また明日、譲渡会の出席する犬を紹介しますね。。
お。。おやすみなさい。。。💤

💓Instagramで動画ご覧いただけます

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ミルキー元気もりもりです(´◡`๑) 」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ミルキー元気もりもりです(´◡`๑) 


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32