スポンサーリンク

いまここ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

15042021_dogcomic_mini1.jpg

15042021_dogcomic_mini2.jpg

いまここです。

漫画の効果で王様あっくんに鼻水を
描いていますが、実際は出ていません。
くしゃみだけ。
(猫の鼻水って深刻な病気のサイン
でもあるらしく心配させては悪いと思って)

絶賛季節の変わり目、羊の国地方。
もうだいぶ寒い方に寄ったけど
ちょっと前まで1日の温度差が30度!
とかだったので、心配ではありました。

朝と夜はしっかり冷え込むようになったので
暖炉を囲むみんな。
15042021_dogpic1.jpg

王様あっくん(右)とサニー(左)
15042021_dogpic2.jpg

まあ、みんな暖炉の前に集まって
(あれ?チェイスが写ってない?)
なんて微笑ましい、と思われるかもですが
実はこれ、
「王様あっくんの体調が優れない証拠」
なんです。
怪我してたり本調子じゃないとき、
みんなが集まってるところに居たがる
(寂しがりや)王様あっくん。

ご飯も少なめではありますが、食べてるし
みんな2−3日でけろっとしてたから
あっくんもそうだと思うけど…。
思いたい。

そんなわけで、季節の変わり目。
皆様もどうぞご自愛ください。

ーー

チェイスもあっくんもテオさんも
ちょっとだけ出てます。
クロエビスの新刊です。よろしくお願いします。
210302_LabDiary_cover-2.jpg
「クロエビス本」新刊が講談社さんより。
そろそろ発送開始かな!?

もちろん!本屋さんにも並びます!
目撃情報あれば、教えていただけると嬉しいです!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃんのことだから、あっくんにべったりで嫌がられてるんでしょ?」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「いまここ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いまここ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32