スポンサーリンク

あん、28時間ぶりの昼散歩♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

歩道脇に植えられているモッコウバラです。

トゲのない品種とのこと。

14日夜ブログ1

雨のウェンズデー、

お昼過ぎに一旦雨があがりました。

「夕方からまた降る」という予報だったので、

午後2時にあんを連れ出して早めのお散歩へ…

14日夜ブログ2

昨日の夕方と、今朝は雨で散歩に行けなかったので、

あんにとって28時間ぶりの外。

14日夜ブログ3

いつもは歩かせるのに苦労するけど、

今日は、自らルンルンで歩いた。

14日夜ブログ4

あんの散歩、

1日1回にした方がいいのかも…(その代わり長めにしっかり)

な〜んて思ったりした、

雨上がりのウェンズデー。

 Thank you♡ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「あん、28時間ぶりの昼散歩♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あん、28時間ぶりの昼散歩♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32