スポンサーリンク

ゆっくりゆっくりと9年・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

9年前の今日
このブログを始めました

ブログタイトルの由来やらは こちら
ザックリ歴史は こちら

と、こんなものぐさが書くブログ

20120707_9.jpg 

これだけ続いたことを
本人がいちばん驚いてます ( ̄▽ ̄;)

20201016_1.jpg  

これもすべて
ダンナとうちの子たちと

20210414_1.jpg 

この子たちと

こんなブログを訪問してくださる
みなさんのおかげです♪

20200508_2.jpg

9年経っても相変わらず

写真を撮るのも
文章を書くのも苦手ですが

20210414_2.jpg

また一年
どうぞよろしくお願いしますっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ねー( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のシズ江ちゃん*
20210414_3.jpg 
もうすっかり仲良し~♪
さすが!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ゆっくりゆっくりと9年・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ゆっくりゆっくりと9年・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32