スポンサーリンク

やーとこ帰り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日。
いつものやーとこは17時スタート。
目の前なので3分前に家を出れば余裕。

【いつものとおりで~♪】
だけ伝えてかーちゃん家に帰る。

で、お迎えは18時30分。

帰ってきたらまずは飯。
腹減ったとツンツンしまくるので
まずは飯。

fc2_2021-04-13_011.jpg

違いますよ。
つるつるおじさん。
(* ̄m ̄)プッ

fc2_2021-04-13_02.jpg

今回もステキにつるつる。
小汚かった肌もフケもんもんも
まったくなくなって
ほんまもんのつるっつる。

もちろん胸元から前足も↓

fc2_2021-04-13_03.jpg

ジタバタ音頭 踊り中のホッピーの図。
(*≧m≦*)ププッ

ちなみに爪は少し長めにしてもらってる。
前足だけで進むから結構削られるというか。
なので本当に短くすると
歩いてると擦れて血だらけになることもあるんでね。

fc2_2021-04-13_04.jpg

きめ顔してるようだが
全然見えてねーし。
つるつるの胸元がみえてるだけだし。
(oゝ艸・)

どれどれ、どんなきめ顔してるのかね。
見せてみぃ~♪

fc2_2021-04-13_05.jpg

ただの間抜け顔ですよ。
(.ㅍ_ㅍ)

ということで
今月もつるつるすっきりと
かっこいぃ?!じぃちゃんになった
ホッピーなのでありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「やーとこ帰り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やーとこ帰り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32