スポンサーリンク

料理家 中川たまさんに教わる「大人の果物レシピ」【#3 柑橘のおいしい食べ方】


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

料理家の中川たまさんに、旬の果物を使うちょっと大人なレシピを教わる本連載。第3回は、旬を迎える「柑橘」を使うレシピを3つご紹介いただきました。手軽に作れて、おもてなしにもぴったりな中川さんの料理は必見です。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「料理家 中川たまさんに教わる「大人の果物レシピ」【#3 柑橘のおいしい食べ方】」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:料理家 中川たまさんに教わる「大人の果物レシピ」【#3 柑橘のおいしい食べ方】


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32