スポンサーリンク

○○が詰まってる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

もう待たないで。→ 「P House」

犬ってものすごく表情が豊かです。
喜びも楽しさもムカつきも落ち込みも
わかりやすく顔に出る。
営業マンにはなれないね。

嬉しそうな表情だけでなく
ネガティブな顔も人間臭くて面白くて
そんな顔を見られるのも犬と暮らす
楽しみのひとつです。

たとえばぷくの絶望感とか → コレ
ソニックのワナワナとか → コレ

みんなみんな、表情豊か。

しかし私が育てた3チワワの中で
「怒られ顔部門」ではぶっちぎりで
アゲハが優勝だと思っています。

怒られ顔のバリエーションがエグい。
まるでマンガ。

今日は数あるアゲハの怒られ顔から
特にお気に入りを一気に紹介します。

どれもアゲハがやらかした後のシーンで
本人も心当たりと自覚があって怒られて
います。

反抗期に怒られ、ムカついている。

s-1804183_20210406200230b07.jpg

でもちょっと反省している。

s-1804184_20210406200230bae.jpg

言い訳も思い浮かばず、焦る。

s-20110462.jpg

咄嗟に言い返して、顔がトド。

s-1912155_2021040620550823c.jpg

きつく言われて、ショック。

s-2101228_20210406194439bf7.jpg

正論に、ぐうの音も出ない。

s-2101221.jpg

壁際に追い詰められ
必死に言い訳する。

s-1803303_20210406195845ee5.jpg

部屋のコーナーに詰められて
説教され、目が泳ぐ。

s-20070267.jpg

マスオさん立ちで怒られる。

s-1908055_20210406193651079.jpg

マスオさん立ち、アゲイン。

s-19101551.jpg

神妙に聞く。

s-2004248_20210406210250a06.jpg

ひええぇ!やべえ!な顔。

s-1903165_20210406194154e1b.jpg

自分が悪かったから聞かなければ
ならないけど、できれば聞きたくない
と思ってる。

s-2006049_202104062123370eb.jpg

やんちゃなアゲハの叱られ顔には、
末っ子の素直さが詰まってます。

焦りが顔に出る。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 子カバの口周りをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

アイボリー買いました。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「○○が詰まってる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:○○が詰まってる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32