スポンサーリンク

今日の散歩スタイル

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日の散歩は出だしはあまりよくなく。
トボトボトボトボチックでありまして。

が、

fc2_2021-04-11_011.jpg

あんだけ浮かない顔してたのに
買ったとわかった瞬間から↓

fc2_2021-04-11_02.jpg

分かりやすくて
なによりです。
(; ̄ー ̄川

fc2_2021-04-11_03.jpg

芝生までやっぱり待てないのね・・・・
(;´∀`)

ということでこの後
パンを食べ終わり芝生にも行かずに
とっとと家に向かって歩き出した
ホッピーじぃさんでありましたとさ。

まっ、楽しければそれでよしだぁね♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「今日の散歩スタイル」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今日の散歩スタイル


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32