スポンサーリンク

今週を振り返る集合写真

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

今週を集合写真で振り返っています。
どんな週だったでしょうか?

連休でお休みだったので…。
11042021_dog1.jpg

休み明けなのですいてると思いきや
学校は全国的にお休みで激混みでした!
11042021_dog2.jpg

最近、テオさんの犬化が止まらない…。
11042021_dog3.jpg

木曜日と金曜日は用事でダニーデンへ。
犬たちはペットホテルに一泊しました。

あまりに楽しい日が続いているせいか?
レギュラーのお散歩がつまんなさそう⁉︎
11042021_dog4.jpg

というわけで、笑顔が見たくて…。
11042021_dog5.jpg

そんなわけで、盛りだくさんな1週間。
夜はぐっすりの犬たちです。
11042021_dog7.jpg

違う意味でぐっすり⁉︎なサニー。おきてー‼︎
11042021_dog8.jpg

そろそろ夜は冷え込む時期。
また暖炉前の椅子取りゲームが始まります…。
11042021_dog6.jpg

と、そんな1週間でした。
また新しい週もよろしくお願いします!

ーー

写真もいっぱい。
クロエビスの新刊です。よろしくお願いします。
210302_LabDiary_cover-2.jpg
「クロエビス本」新刊が講談社さんより。
4月15日発売。ただいま予約受付中!

07042021_Chloebisu.jpg
もちろん!発売日には本屋さんにも並びます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「いいな〜。そこのトレッキングコース、あたし行ったことなーい。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「今週を振り返る集合写真」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今週を振り返る集合写真


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32