スポンサーリンク

一瞬の黄金期

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

パピーの闘い。→ 「P House」

ソニックと揚羽は別々に散歩を
しています。

s-2104102.jpg

15歳と3歳。

ソニックは運動のためというより
ただ外の空気を楽しむため、
お日様を浴びるためのお散歩。

揚羽の散歩は気分転換と社会化、
エクササイズを兼ねています。
私の運動でもある。( ;´꒳`;):

s-2104103.jpg

ソニックに合わせると
揚羽には全く運動にならないし、
ソニックは揚羽のペースと距離に
合わせられません。

年齢差が大きいがゆえ
一緒にお散歩ができない兄弟。

s-2104101.jpg

どちらのお散歩も私には
楽しい時間です。

でもほんの少しだけ
寂しい気持ちもあります。

一緒に散歩できた時間が
とても短かったことが。

s-2104104.jpg

3年前アゲハはお散歩デビュー
してからしばらくの間、
「外やだ!歩かない!帰る!」
状態が続きました。

それに困って、ソニックに散歩を
付き合ってもらいました。

s-1802057_2021041020042606e.jpg

ソニックが横にいるだけで、
魔法みたいに解決しました。

本当に、一瞬で。

ソニックと一緒に散歩した日、
お散歩大好きアゲやん爆誕。

s-2104106_20210410211924ad2.jpg

一気に極端から極端へ
振り切りすぎだけど。

ソニックは自覚も努力も無しで
アゲハを散歩好きにしました。
ぷくがソニックにしてくれたように。

何もせず、ただいるだけで
兄としての役目を全うしてるのが
すごい。。( •௰•; )

結果、おかげで私は毎日楽しく
アゲハと散歩ができています。

s-P1480047.jpg

今別々の散歩も楽しいけれど、
アゲハがキャッキャしてソニックと
散歩していたあの短い期間が
この世のパラダイスか!ってくらい
最高だったから。

もうちょっと見ていたかった、という
想いも胸の奥にあります。

ステキな日曜日をお過ごしください♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ くっつきランニングをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

アイボリー買いました。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「一瞬の黄金期」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:一瞬の黄金期


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32