スポンサーリンク

柴犬貫太、春の日課♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

秋に植えたフリージアが咲き揃いました

10日ブログ1

ほのかに甘い香りが広がります♡

「ミックスカラー」という袋入りの球根を買ったのですが、

白がないと他の色が映えない気がする。

(一緒に活けている白っぽい花はクリスマスローズ)

今年は白の球根を買い足そうっと

貫太とフリージアの写真を撮ろうとしたら、

貫太、

10日ブログ2

実は警戒して、若干のけぞった(笑)。

さて、

この春から始まった貫太の日課は、

夜のティッシュ遊び。

毎晩1枚引き抜いてちぎったり、箱ごと持ち去ったりしている。

10日ブログ3

そんな貫太の動画です。

遊ぶようで遊んでない。

ただ持って行きたいだけみたい。

たいして楽しそうじゃないのに、毎晩やってま〜す(笑)。

よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「柴犬貫太、春の日課♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:柴犬貫太、春の日課♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32