スポンサーリンク

大張り切り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

今日はいつもより増して

行く気マンマン

マンマンすぎて↓

ドア近けぇて・・・
( ̄∀ ̄;)

かーちゃんが準備してる間
ずーーっと玄関ドアにくっついておりました。

体調も良さげだし
足の様子もいい感じだしってことで

本日は久々に↓

芝生がある広場に。

少し遠いからなかなかね。
車椅子だとたどり着けなかったり。

だから本日に今日は絶好調みたいで。
(*ˆ﹀ˆ*)

芝生のとこ来る前に
食ってまうとおもうがね…。
(¯―¯٥)

ということで
素敵な休日すごしてる
ホッピーとかーちゃんでありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「大張り切り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:大張り切り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32