スポンサーリンク

トリックorトリートorピザ⁉︎

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

こちらのブログの読者さんには
お馴染みかもしれませんが、改めて
「コアラ師匠」の紹介をしています。
ゆうさんの元・旦那です。
コアラに激似のイギリス人。

そりゃもう面白い人で、いーっぱいネタを
提供してもらったけど、個人的に元ツマが
一番好きなエピソードがこちらです。

ゆうさん、クロエビスをコアラ師匠にお願いして
日本に一時帰国していたときのことです。
2010年とかかな?
クロエちゃん9歳、エビス7歳くらいです。

10042021_dogcomic.jpg

「ピザ、一切れずつあげようかと」
一瞬頭をよぎったそうですが、
お腹すいてたので正直に話して謝ったそうです。

なんてタイミング!

ーー

そんなコアラ師匠がたくさん登場します。
クロエビスの新刊です。よろしくお願いします。
210302_LabDiary_cover-2.jpg
「クロエビス本」新刊が講談社さんより。
4月15日発売。ただいま予約受付中!

07042021_Chloebisu.jpg
もちろん!発売日には本屋さんにも並びます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「あのあとパパちゃん、玄関に”今年はトリートなし!ごめん!”って張り紙してたわよ。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「トリックorトリートorピザ⁉︎」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:トリックorトリートorピザ⁉︎


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32