スポンサーリンク

購入したものは・・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、昨日の続きをいってみよう。
写真てんこ盛りすぎなのでご了承くださいませ。
m(_ _;)m

会社から帰ってきてから
いそいそ出かけた先。
青梅のカインズホーム。

あまりの広さにお目当てのものを
なかなか見つけることができず。

fc2_2021-04-09_02.jpg

まったく違います。
(.ㅍ_ㅍ)

ついつい余計なもんまで目に入ったり。

fc2_2021-04-09_01.jpg

へいへい。
(´-ι_-`)

で、やっと見つけまして。
というか、最初に一番最初に通ってるんっすよね。
おいてある場所・・・・・。
しかもでっかいから気づけよ・・・・ってかんじで。

では、かーちゃんやっと見つけた
探して探してやっと納得した一品↓

fc2_2021-04-09_03.jpg

ブロックソファ 中材 60×180

(☆≧▽≦)

分厚くてしっかりしすぎててそんでもって

fc2_2021-04-09_04.jpg

でかっ!!
(❍ᴥ❍ʋ)

そして重っ!!

でもだからいい。
簡単にへたる事もなく頑丈ってことだ.

fc2_2021-04-09_05.jpg

飛び降りる必要はない。
(.ㅍ_ㅍ)

少し窮屈だけど会計の間だけだしな。
これで我慢してくれたまえ。

fc2_2021-04-09_06.jpg

3つも買ってやったんだからな。

fc2_2021-04-09_07.jpg

その顔よ。
(*≧m≦*)ププッ

この後はとっとと会計すませて
車にて家に帰りぃ~の。
つか乗せるのも結構しんどいみたいね。

で、さっそくおいてみた。
ちなみに前は同じ場所には
壊れて捨てたソファについてたマットと
長座布団を重ねておいてたんだが
どうも経たれてというか使い勝手も最悪でしてね・・・・。

でで、置いてみた↓

fc2_2021-04-09_08.jpg

ステキ・・・・・
(〃 ̄ー ̄〃)

fc2_2021-04-09_09.jpg

だって、結構重いからね。
硬めのウレタンフォームだそうだし。
厚さ18センチだってよ♪

いやいや大満足よ。
これでここで寝ても腰も痛くならねーし
ぐっすりと昼寝もできるってもんだ♪

fc2_2021-04-09_11.jpg

ちげーし。
ಠ_ಠ

ということで
久々に大納得、大満足した買い物
一品に出会えたのでありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「購入したものは・・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:購入したものは・・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32