スポンサーリンク

続・叱られた

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

背後からの体当たりされ
木陰へ移動したぷっちゃん 

が、もれなくクリコもついてきた ( ̄▽ ̄)
そりゃそーなるw

20210408_1.jpg 

突然ですが「クリコを探せ!」

難易度:★★☆☆☆

20210408_2.jpg 

ぷっちゃんの周りを走り回るクリコ

20210408_3.jpg 

でも叱られたばかりだから
標的をセレナさんにして遊ぶっ

が・・・

20210408_4.jpg 

本命はぷっちゃん!

お尻プリプリしてるけど
ぷっちゃん、背後の幼気に気づいてるよー

20210408_5.jpg 

やっぱりキター!

20210408_6.jpg 

そしてやっぱり叱られたw

前回と違って逃げ場がなかったから
捕まって押さえ込まれたクリコ
さすがに凹んだ・・・

一瞬だけ ( ̄▽ ̄)

仔犬ってたくましいっ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  まーねー(・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「続・叱られた」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:続・叱られた


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32