スポンサーリンク

かーちゃんの困った性格により

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
すでに皆さんご存知かと思いますが
かーちゃん

これ!と思ったら

即動かないと
気がすまん系でして。
(; ̄ー ̄川

そんなどうしようもない行動を
先日またしてしまぃ~の。

会社から帰ってきたばかりなのになぜか↓

fc2_2021-04-08_01.jpg

困惑気味のホッピーを乗せて
ワクワクで出発したかーちゃん。

前から絶対欲しいと思ってたやつ。
なかなかこれ!!といったのを見つけられず。
サイズも高さも硬さも色も納得いかず。
ずーーーっと探してたある物。

会社でランチ中にネットを見たら
あんだけ探してたのに
まさかのパーフェクトを大発見!!

が、小さいサイズはネット販売してるが
大きいサイズは店舗だけと。

・・・・・・・
・・・・・・・

行けばいいんだろっ!!!

おうっ!!今日行ってやるから
待ってろこんにゃろ!!!

↑冷静さを失ってるかーちゃんの図。
・・・( ̄‥ ̄a;)

fc2_2021-04-08_03.jpg

ホームセンターのカインズホームよっ♪

青梅の。

かーちゃんの家から高速乗って約50分ちょっと。
わざわざ会社帰ってきてから
即効で高速乗って来たわけだ。

バカです。
はい。
(; ̄ー ̄川

でかいとは聞いてたけど

fc2_2021-04-08_04.jpg

なんじゃこりゃ。
(❍ᴥ❍ʋ)

本当に広い。
初めて来たからかものすごく広く感じまして。

fc2_2021-04-08_05.jpg

なるかも・・・・・
((유∀유|||)) 

あっけにとられながらも
お目当てのものを探しに。

fc2_2021-04-08_06.jpg

一生分買ってどうする・・・・
(.ㅍ_ㅍ)

しかもそんなもんな
家の周りで売ってますから。
わざわざ高速乗って買いにこねーから。

ワクワクしまくってしまって
お目当てのものを探しながら
つい色々と見てまわっちゃい~の。

fc2_2021-04-08_07.jpg

小太りの犬かと・・・・
(* ̄m ̄)プッ

ということで本日は長くなったので
続きはまた明日ということで
では乞うご期待!!!!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「かーちゃんの困った性格により」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:かーちゃんの困った性格により


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32