スポンサーリンク

チェイスが子猫を連れてきた!Part7

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

ChelseaPart7_title.jpg
07042021_ChelseaStoryPart7_1.jpg

04072021_ChelseaStoryPart7_2.jpg

当時の写真です。
07042021_dogpic1.jpg

07042021_dogpic2.jpg

この日から、チェイスはチェルシー専属の
「猫の保育士」さんとして活躍するのでした。

チェイスと出会った保護犬サイトの条件は
「猫がいない家限定」でした。
(そして当時は猫が居なかった)
そんなチェイスが、まさか子猫をレスキュー
するなんて!

6歳の保護犬でも、7歳の保護犬でも
苦手が大丈夫になるんだと、驚いたストーリーです。
全てエビスのおかげです。

ーー

エビスの存在は、チェイスに大きな影響を与えました。
そのストーリー、もちろん載ってます。
P108-109.jpg

そんな書き下ろしエピソードがたくさんの
クロエビスの新刊です。よろしくお願いします。
210302_LabDiary_cover-2.jpg
「クロエビス本」新刊が講談社さんより。
4月15日発売。ただいま予約受付中!

07042021_Chloebisu.jpg
もちろん!発売日には本屋さんにも並びます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「やだ〜、夢みたい。クロエちゃん、涙が止まらないの〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「チェイスが子猫を連れてきた!Part7」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:チェイスが子猫を連れてきた!Part7


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32