スポンサーリンク

無反省で生きる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

目には目を、じゃダメなんだ。→ 「P House」

揚羽はやんちゃで色々やらかすけど
怒られるとシュンとして反省を態度で
示します。(でもまたやる)

ぷくは怒られるとムスっとしましたが
ちゃんと理解して反省してました。

私の育てたわんこの中で唯一
反省とは無縁で生きてきたのが
この方です!

s-2103274 copy

怒られても 「……(。゜▽゜)」って感じ。
ムスっとするとかしょんぼりするとか
若い頃から一切ありません。

反省もしないし、躊躇もしない。
気分の赴くままに行動してます。

けど反省を促したいことは
日常の中でちょちょこあって、

s-2103185 copy

s-21031242 copy

s-2102139 copy

s-2101221 copy

s-20110561 copy

s-2007137 copy

s-2007139 copy

s-2007104 copy

……という具合に、時々ちょっと
ジャイアンがすぎることがある。

s-2103276 copy

でもまあソニぼんがシュンとしたら
私も心配になっちゃうんで、今後も
自由気ままに生きてください。

そろそろクマを洗いたい。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ つむじかタプタプあごをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

とろなまバウムクーヘン♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「無反省で生きる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:無反省で生きる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32