スポンサーリンク

すでにNクール命

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

なんだか今週はまた寒くなったけど
我が家はすでに暑いとき仕様になってまして。
日曜日はエアコンの掃除とかもしたしね。

我が家は西日ガンガンでとにかく暑い。
すでに窓閉めっぱなしだとムンムンしてますし。
よって寝るまでは窓あけっぱなし。
(; ̄ー ̄川

で、最近かーちゃんの寝具のNクールの上に
朝は横になってご満悦なおじぃちゃん。

fc2_2021-04-07_011.jpg

知ってます
(´-ι_-`)

これがまた気持ちよさそうに寝てんだな。

fc2_2021-04-07_02.jpg

己のおけつの匂いじゃろ。
ಠ_ಠ

ということで
まったりとしたこの姿を見ながら
ちょっかいかけたり
ニヤニヤして見つめ続けたり

で、遅刻しそうになりあせりまくってる
かーちゃんなのでありましたとさ。

fc2_2021-04-07_03.jpg

どーもすいません。
m(_ _;)m

余談ですが、ヒエヒエ大理石・・・・・
すでに寝室にもリビングにも設置済みであります。
リビングにまだ転がってないけど
寝室ではちょくちょく転がってます。
(^_^;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「すでにNクール命」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:すでにNクール命


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32