スポンサーリンク

かみ合ってない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

シズ江ちゃんの家族募集は
締め切らせていただきましたっ
たくさんのご応募をありがとうございました♪

さて、今日はちょっとバタバタなので
こちらの2匹でサクッとUP

20210405_1.jpg 

クリコが来たから
ゴロレスをしてあげようと

20210405_2.jpg 

カモンしてあげるぷっちゃん

するとなぜか

20210405_3.jpg 

クリコまでゴロン・・・w

20210405_4.jpg 

結局普通に遊ぶことに ( ̄▽ ̄)

もしかしてクリコもカモンした??
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  勉強してるはず ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「かみ合ってない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:かみ合ってない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32