スポンサーリンク

美味しい時ほど顔が怖くなる柴犬

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

お義母さんの畑の端っこに咲いていたアジュガ。

お花のタワーみたいです。

4日夜ブログ1

手前はネモフィラかな?

私の好きな色の組み合わせ♡

さて、

約2週間前に、歯科手術を受けた貫太。

おかげさまで縫合部分の痒みもおさまり、メンタル面の落ち込みもなくなり、

すっかり元気になりました。

そんな貫太に、“頑張ったde賞”ということで、

箱一杯のお魚のオヤツが届きました

4日夜ブログ2

大喜びの貫太

4日夜ブログ3

無塩、味付けなしのマグロサラミと煮干し。

4日夜ブログ4

さっそくいただきま〜す

4日夜ブログ5

って、

怖い顔に見えますね

4日夜ブログ6

縫合部分が痛いわけではありません。

歯が減って食べにくいわけでもありません。

4日夜ブログ7

「犬、あるある」だと思いますが、

美味しい物を食べている時ほど必死で、

見た目が怖くなるのです。

4日夜ブログ8

その証拠に、

食べ終わったらこの満足顔 Good!  

4日夜ブログ9

美味しい

まだいっぱいあるよ〜 いぇい!  

 Thank you ♡ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「美味しい時ほど顔が怖くなる柴犬」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:美味しい時ほど顔が怖くなる柴犬


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32