スポンサーリンク

散歩ついでに

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

今日は散歩ついでに

妹まきへのプレゼントを送りにね。

近所のコンビニには
公園内で知り合いになった
ホッピーに良くしてくれる
お姉さんがバイトしてるので
ホッピーも行くのを楽しみにしてまして。

久々に会えて嬉しそうだったし。
忙しそうだったので
写真はありませぬ。

運転手さんや働いてくれてる人に
本当に感謝だぁね!

たいしたもんじゃないけど
まゆの誕生日のプレゼント買った時
ついまきのも買っちゃったみたいなね。

だぁね!

ということで
午後は雨になるのかな?

散歩も終わったし、
午後からはゆっくりとすごそうとおもいます!
ではまた明日です。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「散歩ついでに」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:散歩ついでに


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32