スポンサーリンク

今日はイースターだって

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

ピンク色のチューリップが咲いたので、

4日昼ブログ1

思い切って全部カットして、

花瓶に挿しました

4日昼ブログ2

そして、

お昼の番組で、今日がイースターだと言っていたので、

急遽ウサギさんにご登場願いました。

4日昼ブログ3

昔フリマで買ったウサギの着ぐるみで、(ボラ仲間さん出品)

イースターバニーで〜す♡

4日昼ブログ4

理由がわからないのに、

素直に着てくれた犬たち。

4日昼ブログ5

あ、

素直じゃないお方もいましたね(笑)。( ↓ 本当は怒っていません)

4日昼ブログ6

イースター(復活祭)って、日本では余り馴染みがありませんね。

ウサギがよい子たちにカラフルな玉子やキャンディーを運んで来るという西洋の伝説に基づき、

卵は生命誕生の象徴、ウサギは多産であることから、生命の復活と繁栄を祝うイースターの

シンボルにイースターバニーがなっているとのことです。

* おまけ  *

ウサギと言うより、

4日昼ブログ8

ダックスフント(笑)??

Happy Easter !

よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 
貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング 


ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「今日はイースターだって」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今日はイースターだって


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32