スポンサーリンク

大好物とご対面

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

金曜日は結構早くねてしまった
かーちゃんとホッピー。

よって早く目が覚めまして。
午前中早めに

fc2_2021-04-04_01.jpg

玄関で待ち構えるホッピーの図。
(*≧m≦*)ププッ

最近あまりちゃんとした散歩は久々だからね。
そりゃ張り切るだろね。

fc2_2021-04-04_02.jpg

パン屋めがけてね。
(; ̄ー ̄川

早めにいったのでお目当てのパンもあり~の。

fc2_2021-04-04_03.jpg

その顔よ。
(*≧m≦*)

fc2_2021-04-04_04.jpg

うれしそうで何より。

では、はいどーぞ。

fc2_2021-04-05.jpg

近すぎるとなぜか逃げてしまう
ホッピーさんね。
(* ̄m ̄)プ

この後はのんびりと
ポカポカ陽気の中過ごした
ホッピーとかーちゃんでありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「大好物とご対面」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:大好物とご対面


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32