スポンサーリンク

こんなひとコマ&お知らせ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

まずはお知らせっ

募集中のシズ江ちゃんですが
たくさんご応募をいただいているので
明日で締め切ります~

さて、今日はみなさんのひとコマ

20210403_1.jpg 

突然突進するクリコに
オバチャンたち警戒中・・・w

20210403_2.jpg 

駆けっこしても周回遅れになるクリコ

畑のショートカットを覚えた!
賢いw

20210403_3.jpg 

クリコを探せ!

難易度:★★★☆☆

20210403_4.jpg 

セレナさん、後ろ後ろ!

明日は雨予報だし
今日はお庭でしっかり遊ぼう♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  賑やかすぎる ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「こんなひとコマ&お知らせ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:こんなひとコマ&お知らせ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32