スポンサーリンク

誕生会報告ラスト

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、本日も誕生会報告。
文章多いし写真も多いのでウザくてすんません。
お付き合いしてくれるとうれしいっす!

さて、準備も着々とすすみ

fc2_2021-04-01_066.jpg

あなたの時は

体中がピカピカしてますからっ♪

モール巻き巻きされてね。
(* ̄m ̄)プッ

まずはかーちゃん家でなにかと登場する
手巻き寿司。
なんだろ。
何かっちゃー手巻きなんっすよね。
実家でも自分の家でも。

本当大好きっす♪

で、主役のMAYUさんが作ってくれた
数々のお料理も運ばれてきまして

それではMAYUさん誕生会スタート!!!

fc2_2021-04-01_077.jpg

手巻きは抜いて
味噌汁も入れたら7品作ってくれまして。

fc2_2021-04-01_111.jpg

もう感謝しかない ダメねーさんです。
(◞‸◟)

つか本当誕生日なのに

すいません。
m(_ _;)m

fc2_2021-04-01_08.jpg

おめでとうさん~♪♪

お互いが歳をとっていくたびに
家がどんどん近くなり今では
『ねーちゃん!すし酢がないーー!!』
『任せろ!!家からもってくっから。』

で、即効取りに行ける距離だもんな~。

遊びに行けばいつも作りおきのおかずを
持たせてくれるしっ♪♪
(๑≧♉≦)テヘ

感謝してます!!
尊敬してます!!
そしてこれからも
かーちゃんとホッピーを
どーぞよろしくです。

の気持ちをこめて
今回の誕生日プレゼントは気合いれました。
ねーちゃんとしてこれしかできないもんでね。
(; ̄ー ̄川ハハハハハ

fc2_2021-04-01_01.jpg

包丁収納みたいなやつは、
包丁とぎが内蔵されてるナイスな一品。

ハサミだけはセットじゃなかったので
同じ種類のを別で購入。

意外と酒を飲むMAYUなので
大き目のワイングラスをチョイス。
柄がついてるのが好きっぽかったんでこれにしやした。

その他にダブルウォールグラスと
韓国とかでみる土鍋っての???

そんなプレゼントでありました。

fc2_2021-04-01_12.jpg

飲むワインはMAYUチョイスのを頂きました。

ということで
長々となってしまいましたが
こんな感じで誕生会の夜は
楽しく過ぎていったのでありましたとさ。

fc2_2021-04-01_13.jpg

いつも盛大にやってやってるやんけ・・・・
(.ㅍ_ㅍ)

あと、いつもホッピーの事
やさしくしてくれてありがとう。
家に行けばホッピーベットと水入れご飯いれが
すでに準備セットされてたり。
本当にありがとね。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「誕生会報告ラスト」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:誕生会報告ラスト


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32