スポンサーリンク

ちゅろちゅけちゅん💓

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

ちゅろちゅけちゅん

黒助君→くろしゅけくん
→ちゅろちゅけくん→ちゅろちゅけちゅん

→ちゅん

最近は、ちゅん って呼んでます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

明日、CT撮りにいきます。
全身麻酔。
以前も書きましたが
そのCTから3Dプリンターで、模型作成
それを元に先生の方で手術を検討くださるそうです。

まだ入り口。
これから。

とにかく。
昨日ちょこっと書きましたが
お墓参り。
不安になったらお墓参り

爺ちゃん婆ちゃん父ちゃんおじさんが眠るお墓は
小さい山の上の方にあって
広大な敷地に沢山の公園や
沢山の桜🌸
本当凄く桜があるんです。

桜の時期になると、皆んな、お弁当とかもって
のんびりご先祖さまと過ごせる
そんなところです。

20210401211448bdc.jpeg

心が落ち着くというか
大丈夫だって…心がきまる

20210401211520128.jpeg

黒助ちゅん、楽しそうに走り回ってました💖

黒助もミルキーも
来年はもっと走れる
痛みが今ほども感じないはず

202104012116403cf.jpeg

楽しいぞー!
もっともっと楽しいぞー!

20210401211718815.jpeg

明日はCTのため麻酔だから
それからが本番
しっかり体力つけておこうね

2021040121170496e.jpeg

さて始まる新しい未来にむかって
今日はとっとと寝よう(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

可愛い可愛い💕ちゅん💕

ちゅろちゅけちゅん💖

202104012115460fd.jpeg

皆さまいつも応援ありがとうございます!
黒助いってきますね(๑•̀ ₃ •́๑)‼
どーいった手術になるかは、3週間後以降になるのでまたご報告しますね。

Instagramの方でまた動画をのちほどアップしますので、よろしければこちらもご覧下さい💁‍♀️

Instagram

そして、また新しい子達が。。
別途里親募集を書きます!

明日は朝から病院の梯子に、美容室に、仕事に
天気いいからテンション↑↑🌸で
はりきってきまーす!


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ちゅろちゅけちゅん💓」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ちゅろちゅけちゅん💓


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32