スポンサーリンク

貴重な3包

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

悲壮感の見本。→ 「P House」

私は真夏でもシャワーだけでなく
お風呂にゆっくり入る派です。
そんでお風呂にkindle持ち込んで
マンガ読んだりしてる。

s-2103298 copy

面白いマンガ読んでるとつい
長風呂になって、計量前の
ボクサーみたいになります。
滝汗ダラダラ。( ;´꒳`;)

今まで色んなバスソルトや入浴剤を
試してきて何周かした結果、最近は
これにたどりついています。

s-2103297.jpg

バスクリンの「屋久杉の香り」

この匂いが好きで、
お風呂に入った瞬間に
こんな顔になるよ。

s-1007091 copy

今まで使ってみた入浴剤の中でも
お気に入りの上位に入る香り。

しかしこれ単品では売ってなくて
「屋久島コレクション」という箱に
入っています。

s-2109298.jpg

4種類×3包で、12包入り。
つまりこの「屋久杉の香り」は
3包しか入っていません。

ひと箱の中に、3包。

で、残り9包はどれも
あまり好きな香りじゃない。

オブラートを破り捨てて言うと
苦手な匂いです。( ; -᷄ ω-᷅)

好きな香り3回のために
9回苦手な香りを耐えるという
この状況!悩ましい!

s-2103305 copy

セットものって中に好きなのが
少ししか入ってないパターン
世の中のあるあるですよね。
でもバラでは買えないという。

色んな香りが楽しめるのが
セットの良さでもあるから
難しいところであります。

というわけで理想の入浴剤を
求めてまた彷徨う私でした。

皆さんはお気に入りの入浴剤
ありますか?

アゴの触りゴコチが極上。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 温泉フェイスぼんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

小笠原コレクションもあった。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「貴重な3包」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:貴重な3包


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32