スポンサーリンク

ミルキー💓

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

今日もいいお天気でしたねー♪

がまんにがまんを重ねて
本日ミルキーに、差し入れと
写真を撮ってもらいにいってきました(๑′ᴗ‵๑)

面会できないのは寂しいけれど
看護師さん達が本当に優しく親切な方ばかりなので
安心してお任せしております💓

お忙しい中写真を快く撮ってきてくださって
(꒦ິ⌑꒦ີ)

20210331220440440.jpeg

痛いストレッチも一生懸命頑張ってくれてます

ミルキーありがとう(꒦ິ⌑꒦ີ)

202103312205292d1.jpeg

キラキラお目目で
しっかりしたお顔してます
看護師さんを心から信頼しているお顔ですね!

あと1週間ほど入院して
抜糸、退院。
それからもリハビリと、絶対安静。

辛い日々が続きますが
これを乗り越えれば…(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

来年は桜の下、おもいっきり走り回ろうね!🌸

今日は逢えなかったけど、
同じ建物の中にいるだけで
なんというか、嬉しい気持ちになりました!

会社帰りに、病院に寄り道して
建物の外からだけど
頑張るミルキーに声援送ってるから
気持ちは一緒にいるから

そのあとに
父ちゃん爺ちゃん婆ちゃんおじちゃんの
お墓参りにいって
お礼をいってきました。
それから、黒助君の手術も成功させてくださいと
またお願いしてきました。

その帰りに、だーれもいないところに
母ちゃんとお花見🌸

目を瞑ると
この景色にミルキーの走る姿が浮かびました💓
妄想ーー((´艸`*))

202103312211093fe.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ミルキー💓」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ミルキー💓


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32